<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最終日、街歩き。
半年ぐらいかかってしまいましたが、ようやく2015買い付け旅もこれにて終わりです。



最終日は朝、街を散歩しました。まだ人が少なくて、街中を歩いているとは思えない
清々しい感じです。



あまりこの角度から見ないな、と思ったストックマン。ヘルシンキに行ったことが
なくても、フィンランド好きさんなら必ず知っているであろうデパートですね。



赤に黄色っていうものすごく奇抜な組み合わせなのに、全く不自然じゃなかった
オシャレなオジさん。何気に自転車の黄色とコーディネートされてる(笑)



最終日だったので、何も買いませんでした。。。



街中にたくさん公園があって、とっても気持ちいいです。

あー、最後まで書けて良かった。。。今年も夏に買い付けに行こうと思ってます。
楽しみだな〜!!


可愛い北欧雑貨・北欧食器のお店 Sofa 北欧雑貨店

ブログランキングに参加しています。下の画像をポチっとしていただけますと更新の励みに
なります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ