<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
空港でムーミン展。

ちょうど空港内でムーミン展をやっていたので、見学。もちろん無料です。

 

淡い色合い。キャラ物、という感じではない、「作品」という感じがして素敵です。

 

このクッション、というかデッカイ石ころみたいのは何を表現してるのかな…。

 

原画も見られます。

 

見ての通り、あんまり見てる人が居なかったので、写真撮り放題。

 

上の写真の四角い箱の中。貴重な展示物が、空港の待ち時間に見られるなんて贅沢。

 

まだ冬のフィンランドには行ったことが無いのですが、、、未だ行く勇気が持て

ません。凍てつく寒さ…、む、無理だ…。

 

というわけで、最後の最後まで時間を有効に使えた2016年の買い付けでした。来年は

久しぶりにストックホルムもありかなぁ〜。どうしようかな…。

 

可愛い北欧雑貨・北欧食器のお店 Sofa 北欧雑貨店

ブログランキングに参加しています。下の画像をポチっとしていただけますと更新の
励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ